人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miracle Waterをつくる。

mwlab.exblog.jp ブログトップ

Miracle Waik(ミラクルウォーク)行います。

 あと10日後の日曜日(18日)、ちょうど雑司が谷とは皇居を挟んで反対側にあるアーツ千代田3331という施設でワークショップを行うことになった。

藤浩志さんのかえっこバザールつながりで行うワークショップは、ぬいぐるみを使ったクリスマス用のリースなどを作る予定。
Miracle Waik(ミラクルウォーク)行います。_e0250097_1653418.jpg
初めて雑司が谷を飛び出して行う活動に、これまで自分たちが作ったものがないのも寂しいということで、目立つプーさんツリーを持っていくことになった。

しかし、重さも高さもあるこのツリーを、車やバイクを持たないメンバーたちでどのように運んでいくかという問題が出てきた。

色々考えた中、最後にやってみようとなったのは、Miracle Waterが持つ備品の中で2番目に高価なスチール製リアカーで歩いて運ぶというもの。

担当は「都内中心部の距離感を前から実感してみたい」と思っていた私、あべかへき。

果たして何時間かかるかはわからないが、13日、14日、15日のいづれかの天気の良い日に、都内で黄色いプーさんツリーを乗せたリアカーを見かけたらせひ声をかけてください!
(あべかへき)
by mwlab | 2011-12-08 16:59 | 活動報告
line

面白く大切な活動へ興味と関心を注ぐ人の存在を水にたとえ、地域活動での水のありさまを深める為のプラットフォームです。 雑司が谷にはたくさんのみみずくがいます。み・みず・く。


by mwlab
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite