Miracle Waterをつくる。

mwlab.exblog.jp ブログトップ

2/19(日) ぬいぐるみを使ったワークショップ開催!!

mocomocolaboにあるたくさんのぬいぐるみ達。
訪れた方々が、毎日少しづつぬいぐるみの解体作業をしていました。

そして、たくさんのぬいぐるみ達がスキンと綿の状態に解体されています。

そこで今回はぬいぐるみのスキンやパーツを使ったワークショップを開催します!!
その名も、「ぬいぐるみでデコレーションしよう!」
e0250097_252053.jpg


日時 2012年2月19日(日) 13時〜15時 
場所 mocomocolabo (としまアートステーションZ内)
予約不要 
どなたでもご自由にご参加下さい!!難しい道具は使いませんので、お子様も楽しめます!

e0250097_2222069.jpg

このワークショップは、小さな布にぬいぐるみのスキンやパーツを使って自由にデコレーションしていきます。
細かく刻んで貼付けたり、好きな絵の上にモコモコした布で色を付けたり、ぬいぐるみの目などのパーツをつけたり.....発想はとにかく自由!

e0250097_2155516.jpg
mocomocolabo内にあるぬいぐるみは、すべて素材です。ご自由に使うことができます。
今回デコレーションされたオリジナルの布は、今後パッチワークにしていきます。

2月19日は、鬼子母神堂で「手作り市」も開催されています。
ぜひ、ぷらりとお立ち寄り下さい。オリジナルなステキな布を作りましょう。

(馬渕かなみ)
[PR]
by mwlab | 2012-02-18 02:27 | mocomocolabo
line

面白く大切な活動へ興味と関心を注ぐ人の存在を水にたとえ、地域活動での水のありさまを深める為のプラットフォームです。 雑司が谷にはたくさんのみみずくがいます。み・みず・く。


by mwlab
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite