Miracle Waterをつくる。

mwlab.exblog.jp ブログトップ

「たびカフェさんぽ」1回目~目白庭園とその周辺のパン、スイーツ屋さん~

 毎週水曜日の16時頃に集まる人々が、日々の様々な出来事を「たび」に見立て、おしゃべりしながら様々なアイデアを生み出していく「たびカフェ」。e0250097_12115042.jpg

前回は「たびカフェおしゃべり」として、香港旅行に役立つ情報を話し合った。

隔週で小さな企画をやってみようという来週3月14日は、「たびカフェさんぽ」という、0歳児の赤ちゃんが乗ったベビーカーを先頭にして、目白庭園まで散歩することになった。

「たび」の途中には、メンバーお勧めのパンやスイーツのお店にも立ち寄り、お散歩ついでに、お腹も満たそうという、一粒で二度おいしいイベントになる予定。

ご近所にお住まいの方で、このようなゆるいお散歩に興味のある方は、ぜひ私たちと一緒に「小さなたび」をしてみませんか?

「たびカフェさんぽ」1回目~目白庭園とその周辺のパン、スイーツ屋さん~

日時 2012年3月14日(水)15時頃(いつもの16時頃ではありません)

集合場所 「としまアートステーションZ」(東京都豊島区雑司が谷3-1-7、千登世橋教育文化センターB1F、東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅2番出口直結)

料金無料(入ったお店の買い物は各自)/予約不要

[PR]
by mwlab | 2012-03-09 12:13 | 告知
line

面白く大切な活動へ興味と関心を注ぐ人の存在を水にたとえ、地域活動での水のありさまを深める為のプラットフォームです。 雑司が谷にはたくさんのみみずくがいます。み・みず・く。


by mwlab
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite