人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miracle Waterをつくる。

mwlab.exblog.jp ブログトップ

ぬいぐるみでデコレーションしよう。続編

mocomocolaboにあるたくさんの素材(ぬいぐるみ)達を使い、
布に自由に飾り付けをしていくワークショップを開催しました。

ぬいぐるみでデコレーションしよう。続編_e0250097_17181465.jpg


黙々と、ぬいぐるみを切り思い思いの飾り付けをする参加者。

なかなかの好評で、たくさんのパターンのかわいらしい作品ができあがってきています。
ワークショップ後、近所に住むお母さんがmocomocolaboを度々訪れては、新しい作品が生まれてきています。

ぬいぐるみでデコレーションしよう。続編_e0250097_17215927.jpg


3月11日(日)には、みなさんが作った作品それぞれをつなげてパッチワークを作る作業をします!
どんなモノができあがるでしょうか。楽しみです。
3月11日13:00〜15:00、お手伝いをしてくれる方募集中です。
布をかざるワークショップも同時に開催します!
興味のある方は是非としまアートステーション「Z」内mocomocolaboまでお越し下さい。

(馬渕かなみ)
by mwlab | 2012-03-09 17:22 | mocomocolabo
line

面白く大切な活動へ興味と関心を注ぐ人の存在を水にたとえ、地域活動での水のありさまを深める為のプラットフォームです。 雑司が谷にはたくさんのみみずくがいます。み・みず・く。


by mwlab
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite